FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デントールを購入するにはどこがいいか?

一体どこで手に入るかというお話ですが

販売しているお店が意外に少なく

買いたくても購入しにくい状態です。


私がオススメするのは楽天の「デントールショップ」というショップです。


本体とブラシの一括セットものを始め、ブラシのみの販売や

本体のみの購入が出来ます。


支払いも、クレジットカードや代金引換、銀行振込などにも対応しています。


購入は下記のリンクからご訪問ください。

スポンサーサイト

デントールの安全面はどうか?

このデントールに興味のある方の中には、歯周病や歯槽膿漏に悩んでいる方がおられると思います。

歯周病や歯槽膿漏の方の歯茎は非常に弱い状態で

ブラッシングが満足に出来ていない状態ではないでしょうか?


そういった人たちに、デントールを使うことは可能でしょうか?

使ってみて余計に酷くなった!笑い話にもなりません。


しかし、このデントールは大丈夫です。

ブラシが歯槽骨に衝突すると水流が止まらず

ブラシだけが止まるように設計されています。

ですので、歯茎への負荷を極力与えることなく

歯垢の除去をやってくれる優れものなのです。

デントールの使用者の感想

・私はあまり歯茎が昔から強くなく

数カ月に一度は歯周病予防のために定期健診を受けていました。

実はすでに歯周病が原因で2本も歯を抜いているのですが

最近になって、新たに歯が痛くなり

「また抜くことになるのかな、なんとかならないかな」と不安になっていたときに

このデントールを見つけました。

評判もよかったので、ワラにもすがる思いで使ってみたのですが

痛みがなくなったんです!半信半疑なところもあったのですが

まさか本当に痛みがなくなるとは・・・

これから長くお付き合いさせていただくつもりです♪



・歯周病が進んでいるところがあり

試しにこのデントールを使ってみたのですが、

使い始めたときは出血があったのですが

そのまっま使い続けたところ、出血も止まり

なんと歯茎が引き締まってきたのです。

通っている歯科の先生も数回のルートプランニングで

こんなにも効果があるものなのか、と驚かれていました。



・まだ使い始めて5日目なんですが、確実に良くなっています!

歯の痛みと膿がよくなってきて、

たった5日目のなのにもうほとんで痛みがありません。

実は歯医者の先生には、抜歯を勧められていました。

理由は、他の歯に影響がでるからとのことでした。

抜歯は絶対に避けたいのでなんとか続けていきます。

デントールにはどんな特徴があるの?

今までの電動歯ブラシ・歯ブラシだと

歯周ポケットの奥まではブラシが届きにくかったため

磨き残しがありました。

それが原因で歯周病になってしまう方がいました。


この問題を解決してくれるのが、このデントールです。

デントールの先端ノズルから

水が流れて、同時に細かいブラシが毎秒30回以上という速度振動するように設計されています。

gazo



毎秒30回以上で突き出すような振動で、今まで磨き残しのあった歯周ポケットの汚れ

取り去ってくれます。

デントールって何?

デントールっていうのは

楽天で話題になっている電動歯ブラシのことです♪

今までの電動歯ブラシや歯ブラシでは届かなかった歯の奥の隙間に

侵入し、独特な形のブラシと、ノズルの先から出るパルス水流で

今まで歯医者に行かないと取れなかった歯垢をさっぱり取り除いてくれます。


あと、皆さんも経験があると思いますが歯垢を取ろうとブラッシングを丁寧に

やったつもりが、返って歯茎を痛めてしまうことってありませんか?

このデントールではブラシが歯槽骨(歯茎の骨ですね)に当たると

ブラシが止まるように作られているので

デリケートになっている歯茎にも安心して使うことができますよ♪

・歯周病

・歯槽膿漏

に悩んでいる方の強い味方になりますよ
プロフィール

unicornKio

Author:unicornKio

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。